海津元則公認会計士事務所

東京で税理士の求人なら海津元則公認会計士事務所 | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

応募者様の採用面に関する情報をまとめて掲載

求職中の方に参考としてご覧いただけるような、採用に関するコラムを掲載しております。企業様の税理関連を支えるスペシャリストとして、設立サポートや監査証明などの多岐に亘るご依頼に対応しており、企業様の税理面をサポートする専門職に就いて働きたい人材を募集しています。税理関係のスタッフとして働く上で役に立つような情報等も発信しているため、ご応募の際にご参照いただけます。勤務地は首都圏を中心に全国からのご依頼に対応して向かっております。

税理士業界は、魅力的な仕事が多いため、多くの求職者が注目している分野のひとつです。この業界は、会計を専門とする専門家たちが顧客に税務関連のサービスを提供するという仕事をしており、資格を持つ…

お客様の起業支援から起業後の決算、会計関連の事業まで幅広い事業展開をしており、東京近辺でご依頼を承っています。海津元則公認会計士事務所では、もっと多くの事業主様を会社設立前からサポートできるよう、税理士の求人をスタートしました。個々のライフスタイルに合わせてフレキシブルに働きたい方も安心して業務に取り組めるよう、正社員以外にも業務委託やパートなどの雇用形態をご選択いただけます。初めて会計事務所で働くという場合は、まず先輩スタッフに同行して仕事の流れやノウハウを覚えていただきます。
会計入力やお客様の会社で働く社員の給与計算など、難しい数字関係のお仕事をお任せしているため、税務関連に苦手意識のない方を募集しています。年齢は20代~70代と幅広く、今まで培ってきたノウハウを発揮したい方や、これから土台をつくっていきたい方も自由に働ける環境です。個人事業主として独立している方は、空いている時間に業務委託として業務に携わっていただけるため、重苦しくなく自分が望むライフワークバランスを重視して働けます。働けば働くだけしっかりと稼げる体制を整えており、自分の実力を試したいチャレンジ精神旺盛な方も挑戦しやすい環境です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。